2010年12月29日水曜日

12月29日  羽田便最終日の早朝☆

2010年12月29日(WED)




気温:28℃
水温:30℃
天気:晴れ、とろこによりスコール
海況:気にするほどではないけれど、コーナーは少~しうねりあり・・・



半月+1日
AM12:59                           5.0ft
AM7:14                             2.2ft
PM1:24                             5.8ft
PM8:33                             1.7ft



今日はJAL羽田便の最終日です。
ということで、ボート2杯で早朝ダイビングでした☆
混んでるかもしれないから・・・、と結構早めに出発したつもりでしたが、
コーナーに到着してみるとすでにボート4杯・・・・(--)
遅かったか・・・orz。。。

ayumi&stin&rubenボートは
①&②共に、ブルーコーナーへ。

もう1杯は2本目にジャーマンへ行ったようです。


1本目は気持ちよくフッキング、
ダイバーの数に負けず、魚も充実していました(^^)v
ギンガメアジも大きな玉になっていたし、
でかナポレオンは3匹くらい集まってくれたし、
バラクーダも8の字のトルネードを巻いてくれて、満足満足♪


2本目は、1本目とは逆サイドの上げ側からエントリー。
こちらは終始ゆる~い流れ。
でも、魚たちがめいっぱい広がって泳いでいて、気持ちよかったですね~~(*´∀`*)
そうそう、最近居ついているマダラトビエイのチビは今日は2匹揃って登場!
尻尾の長いほうは2匹並べてみるとほんとちっちゃいですね~~(><)
みなさま、泳いで疲れきってるはずなのに、更にダッシュして追いかけてました。



この後、3本目はセントカーディナルへハゼを求めて。。。
更に4本目はヘブンへ癒しを求めて。。。と続くのでありました。



さてさて、今年も残すところわずか。。。
明日も早朝~レギュラーまで、モリモリです。
青空の下で潜れますように♪♪♪



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿