2010年12月16日木曜日

お天気がいいですね。

12月16日(THU)

こんばんは~イクです。

今日はArmando&Ikuでゲメリス方面に行ってきました。

①デクスターウォール
②ジャーマンチャネル

その他にも早朝でDaisuke&AkiボートとレギュラーでAyumi&Ruben&Kairiの
計3杯のボートが出ています。

あとはEriが体験ダイビング、Katsuyaがローカルのオープンウォーター講習を担当です。

私のボートはJALの初日のお客様だったので1本目はジャーマンに行こうかと思ったのですが・・・
ジャーマンに行ってみるとボートがたっくさん!!

なので予定を変更してデクスターウォールへ。

透明度がいいですね~!
水がすっごいきれいでした。

天気も良かったので光が水中にも入ってきていて
キラキラとてもきれい!!

とても気持ちがよかったですよぉ~

2本目はジャーマンへ。

もう一つのレギュラー便は1本目にジャーマンへ行ったそうですが、
残念ながらマンタは見られなかったようです。

私達は入ってすぐにクリーニングステーションの横で
ちびっ子のマンタを見る事ができました。

よかったぁ~v(^^)

今日のジャーマンはとても魚影が濃かったですよー。

グレイリーフ、ホシカイワリ、カスミアジがメアジの群れにアタックをかけて、
その周りをナポレオンがグルグル。

そのほかにもマダラタルミの群れ、ギンガメアジの群れ、クマザサハナムロの群れ、
ミナミイスズミの群れ、ほんと今日は群れが多かったです。

そしてクリーニングステーションに戻る途中にもまたまたさっきと同じマンタが登場!!

ただ通り過ぎて行っただけでしたが、目の前まで来てくれたのでじっくり見られました。



今日は天気が良くてホント気持ちよかったです。
明日も晴れることを祈って!!

イク

0 件のコメント:

コメントを投稿