2010年12月30日木曜日

今日の海

12月30(THU)

こんにちは~イクです。

今日は早朝1杯とレギュラー便3杯、計4杯出ています。

私のボートはウーロン方面へ3本行って来ました。

①シアストンネル
②ウーロンチャネル
③シアスコーナー

1本目はシアストンネル。

モンガラカワハギのyg、アケボノ、アヤメヤッコなどなどご紹介しながら
トンネルの中からの景色を楽しんでいただきました。
透明度も良かったのでトンネルの中から外の景色も
ほんとうにきれいでしたよー癒されました。

2本目はウーロンチャネルへ。

チャネルの中をドリフトしたい!!!!

というリクエストだったんですけどねー。。。

まーったりな感じでした。




3本目はシアスコーナー


まだいますね、この子。

マダラトビエイの子供。





ダイバー慣れしているのかゆっくり近づいても全く気にせず
悠々と泳いでましたよー
ちょっと大きくなった気がします。
尻尾もまだ長いままなのでこのまま無事大きくなって欲しいです。

オオメカマスもいい感じに群れになっていていい被写体となってくれました。



他のボートは

Daisuke&Aki&Rubenボート

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー

Shinobu&Shima&Atsushiボート

①ゲロンインサイド
②ジャーマンチャネル

ジャーマンではマンタは残念ながらマンタがみられなかったそうです。。。
リベンジですね。

さて、明日も早朝ボート1杯とレギュラーボート3杯になります。

では。


イク

0 件のコメント:

コメントを投稿