2010年12月24日金曜日

12月23日のLOGです。

まいどです~、12月23日のLOGです。
12月22日着の
デルタ直行便のお客様、第1便ですね~。
パラオ空港ではちょっとした式典も
やってたみたいですよ。
今日はこの2本。

①ブルーホール
②ブルーコーナー


最近ホールで見つけた
アシボソベニサンゴガニ。
だと思われます・・・。
真っ白で綺麗なカニです、
大きさは2~3cmくらいとかなり小さいです、
写真は非常に撮りにくいですが
ホストのウミカラマツも入れて撮ると絵になりますな~。
この個体はしっかりタマゴ持ってましたよ。
最小ウツボのエレガントモレイもおまけで。


コーナーは下げ側からエントリー。
途中で潮が変わってしまい
逆走コースでやられてしまいましたが
良い感じで捕食狙いの場面が見られましたよ。



今日はぺリリューまで行ってきますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿