2013年7月9日火曜日

NO MANTA NO PALAU.

7月9日(Tue)


新月+1日
2:00 AM  2.4ft
7:32 AM  6.0ft
2:28 PM  0.3ft
8:41 PM  5.5ft

天気 晴れ続き
風 南西8KT
波 少し出てきましたが休憩はできます。
水温 29℃


快晴続きのパラオです!日本も梅雨明けしたみたいですね!
Mayumiです。
本日はレギュラーボート2杯。
風の方向が変わって水面は少しパシャパシャしてきましたがまだまだ海況は◎
Armando  Rubben  Mayumiで

Blue Hole
Blue Corner(下げ潮)
German Channel


ブルーホール、貸切です!
なんと今日はリピーターのお客様とマンツーで潜れるという
この上なくわくわくるんるんな日でした!
普段できないことを!
お客様をモデルに穴という穴すべてで撮影会。
この深度で!足閉じて!とか指示まで出して。
モデルも難しいですが撮る側も腕が試されますね。
息できないです。


2本目は適度な下げ潮のコーナー。
透明度は30m近く抜けてます!
フッキングポイントではグレイリーフが求愛の真っ只中。
わき腹あたりに噛み付いてブンブン振り回されてます。




しかも近い。真正面から来る。


近い。

棚上にはギンガメアジの塊り。
全然寄れる。いい位置。


宇宙を感じます、、、。
なぜかコーナーでも誰にも会わず、貸切でした。

3本目はジャーマン!
皆様熱いマンタリクエスト(><)
ボート上で「No Manta  No Life」
の声が繰り返されます・・・。
ゆっくり上げてきているのですが・・・。
メアジ、イソマグロ、ロウニンアジに浮気しますが最後はステーションで粘ります。
ダイコンが限界~~~~~(><)
みんなで一緒に浮上しました。
No Manta  No Life

明日に期待。


明日は早朝1杯、レギュラー2杯。
リピーター様がぞくぞくいらっしゃいます!
昼も夜も楽しみですえ~~~( ´ ▽ ` )ノ










Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿