2013年7月25日木曜日

クジャクスズメダイ。

7月25日 (THU)

①ブルーホール
②ブルーコーナー
③ニュードロップオフ
④ハファダイレック

まいどです~、昨日は1日雨降りでしたが
今日は朝から快晴でございます!

引き続きショップさんとガムリスで3ダイブ。
1本目、空いてるブルーコーナーに入ろうと思ってましたが
見事にブイが沈んでおります・・・。
ここんとこ急に激流になったりするので
無難にブルーホールから。
もちろん貸切の日差しも全快で綺麗でした。

写真はレッドストライプバスレット。
ちょっと前のLOGに「メニーラインドバスレット」をUPしましたが
非常に良く似ております。
こっちの方がその名のとおり赤ラインが綺麗です。


ブルーコーナー、ニュードロップを潜ったあとは
内湾でハファダイレック。

ミナミハコフグyg。
よちよちしてました。。。


クジャクスズメダイ。
貝に卵を産み付けてるところでした、
こんなところに産むんですね~。。。


明日もガムリスで3ダイブ、マンタ出てくれ~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿