2013年7月29日月曜日

眉毛ハナビラクマノミ。

7月29日 (MON)

①ジャーマンチャネル
②ビックドロップオフ
③シャンデリアケーブ

まいどです~、TAKALOGです。
とうとう西風になってしまいました・・・、
昨日はギリギリ、ブルーコーナーに潜れたらしいので
一応チェックしてみましたが・・・、全然無理でした。。。
安全が第一です、無理せず潜れるところで。

ジャーマンチャネルは透明度も良く、
群れ物もたくさん、小物も絡めて潜ってきました。
マンタは相変わらず・・・。

ビックドロップ。
珍しく砂地でトラフザメ寝てました。

写真は眉毛ハナビラクマノミ。
この子も昔から居てる子です。
いろんな所にチョイチョイいてますが
この子は両方眉毛あります、
しかも均等に、左右対称、完璧です。
眉毛ある子のほとんどが、垂れ下がってて
間抜けな感じの子ばかりですが、
眉毛がつりあがって凛々しい顔のクマノミも
探せば居てるんでしょうね・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿