2013年7月23日火曜日

マンタ運

7月23日(火)早朝

ご無沙汰していました、Akiraです。
日本に帰ったりしていました。

今日はジャーマンチャネルとブルーコーナーに行ってきました。
ここのところマンタを見ていません。
数えてみると4回連続外してます。。。
マンタ自体は同じ日の別のタイミングで出てるようなので・・・。
単純に運がない?

さぁ今日は!
満月も綺麗、朝日も綺麗、透明度も悪くない、潮も上げてる。


でも、マンタはいない!
もう意味が分からないです。

そもそもジャーマンチャネルにはマンタなんていないのではと思えてきました。



1人のお客さんとマンツーマンで潜っていたので
ブルーコーナーでは写真撮ってるお客さんの周りでうろうろ。
少し深度を落とすとクダゴンベがいました。
絵になるサカナです。



帰りにはジェリーフィッシュレイクにも寄ってきました。
また整備されてましたね。

クラゲの宇宙に吸い込まれそうでした。

Akira

 

0 件のコメント:

コメントを投稿