2013年7月24日水曜日

ユメウメイロ。

7月24日 (WED)

①デクスターウォール
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル


まいどです~、TAKALOGです。
今日の朝イチは久しぶりにの豪雨・・・、
お昼からはなんとか雨もあがってくれました。

JAL便初日で毎年来ていただいてるショップさんの担当です。
とりあえずデクスターウォールからスタート。

ユメウメイロ。
パラオぢゃどのポイントでもいてますね、外洋でも内湾でも。
写真はクリーニングしてもらってるシーン、
体色変わるんですね~、、、赤っぽくなってました。
たくさんいすぎて、普段はあまり気にも留めませんが
日本ではあまり見れない魚ですよ。


ブルーコーナーは下げ潮。
エントリー直後は普通の流れでしたが
潜ってる最中にまたまた激流に・・・。
最近こんなん多いです。。。
帰りがけにニュードロップも見てみましたが、こちらも激流。

しんどそうなので、ジャーマンチャネル。
マンタは相変わらず出てくれませんが
メアジ、ギンガメアジなど魚影は濃かったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿