2013年7月21日日曜日

メニーラインドバスレット。

7月21日 (SUN)

①ニュードロップオフ
②ブルーコーナー/ブルーホール
③ジャーマンチャネル

まいどです~、TAKALOGです。
ガムリスで3ダイブ、
僕は2本目にホールに潜ってたんですが
その時ブルーコーナーに潜ったルーベンチームは
とんでもない流れだったようです。
瞬間的に激流になったようで、
上がったころには流れは治まってましたが
ブルーホールのはるか向こうでピックアップされておりました。
ルーベンでも今までで一番の激流だったよう、
しんどすぎて20分ぐらいでエキジットしたみたいです、
激流のペリリュー並だと言っておりました。

ブルーホールはというと、穏やかなモンでした・・・。
メニーラインドバスレット。
暗いところが好きなのでライト当てるとすぐに引っ込んでしまいます、
写真撮るのはとても難しいっすね。


ジャーマンチャネルでは、マンタ不発・・・。

たぶんホホスジモチノウオの子供。
この子はいつもソフトコーラルに隠れております、
この子もシャイでなかなか全身を出してくれませんね。。。


明日は早朝便とレギュラー便、2艇の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿