2013年7月7日日曜日

調査ダイブ。

7月7日 (SUN)

まいどです~、TAKALOGです。

東の風に戻りましたね~、
ガムリス方面はベタ凪ですな。

ゲストも少ないので隙を見て
一昨日と今日と調査に行ってまいりました。
写真は一昨日のものですが

コロダイ。
成魚がわんさか群れてました、
普段はほとんど見ないです・・・。


スクリブルドパイプフィッシュ。
この場所では、やとらとイソバナにくっついてました、
なんか理由があるんでしょうかね???


タテフエダイ。
こちらも普段はあまり見ない魚、
外洋よりも湾の中のほうが多そうですね。


ギンガメアジのポイント。
良い数いてますね~、子供も混ざってるので
すごく寄ってきます、後半は15分くらいずっと付いてきて
面白い動きしてくれます、あとは透明度だけ良かったらな~・・・。


今日はサンゴの綺麗なポイントを見つけてきました、
なかなか良い感じです、もう少し潜り込んで使えるように準備してきますね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿