2013年7月20日土曜日

スダレチョウチョウウオ。

7月20日 (SAT)

①シャークシティ
②ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
早朝便で2ダイブ、
満月前なのでバラフエダイの産卵狙ってきました。

が、、、出発前にトラブルがあり、出航時間遅れ・・・、
こんな日に限って南風になってるし、、、
昨日の予報は無風だったのに、スピード出せません。。。
なんだかんだ、予定より30分近く遅れてのエントリー。
そして透明度わるっ、シャークシティでこんな透明度も珍しいです。
終わりかけの産卵は何とか見れましたが
全快の産卵の瞬間見てもらいたかったですね~。。。

2本目はブルーコーナーまで移動。
透明度は◎、流れは弱いですが
ころころ変わります。。。

先端付近で時間をかけて遊んできました。
珍しくスダレチョウチョウウオも、満月前ですからね~、
この時期群れてるのは、はじめて見たと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿