2013年7月26日金曜日

レッドチークアンティアス。

7月26日 (FRI)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー
④セントカーディナル

まいどです~、TAKALOGです。
昨日は快晴だったのに・・・、
今日も雨っぽい1日です、
どうやら近くに低気圧ができたようですね。
どんどん遠ざかって行きそうなので、
そんなに影響はでなそうです。

ショップさん担当3日目、
今日もガムリスです。
ジャーマンチャネル、マンタは・・・、最近全然見てません。。。
小物モードに切り替えましょう。

レッドチークアンティアス。
なんか好きなハナダイ、、、
目の下に赤いラインが入ります、
キンギョハナダイの外人バージョンですね。
あくびの瞬間、たまたま撮れました・・・。
数も少なくはないので、是非狙ってみてください。


ブルーコーナーは上げ潮側からと下げ潮側から1本ずつ
心地よく流れてくれて、良い〆のダイビングになりました。

明日はダイビングは無しで、
ロックアイランドツアーしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿