2011年9月20日火曜日

スレッドフィンドティーバック。


9月20日 (TUE)

まいどです~、TAKALOGです。
朝から西風強くなってますやん・・・、
早朝便もちょっと苦戦した模様。
とりあえず穏やかなところからスタート。

①ジャーマンチャネル
②ビックドロップオフ
③ブルーコーナー

マンタ今日も留守でした。
違うショップのガイドさんが1枚見たそうなので
いるこたいるんですがね・・・。

ビックドロップ。
透明度も良いし穏やかです。

スレッドフィンドティーバック、
この胸鰭最高です、大好きです。
普通に見るとかなり地味なのでなんとも思わないですが
うまいこと撮れるとほんまに綺麗になりますわ。



ハダカハオコゼも2匹発見。
どっちも黄色が鮮やかです。





お昼になると意外と風が収まってきたので
ブルーコーナーいってきました。
問題なく潜れる海況、ブイも取れるくらい。
めずらしくサザナミトサカハギが大群で密集して群れてました。
もしかして産卵ですかね?

明日も西風の予報・・・。
コーナーまで行きたいな~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿