2011年9月20日火曜日

ササムロ。


9月19日 (MON)

まいどです~、TAKALOGです。
まだまだ快晴が続きます、
風も弱く海は穏やかです。

①ニュードロップオフ
②ブルーホール
③石廊

ニュードロップオフはササムロの大群、ぐっちゃりでした。
カミソリウオも登場。




ブルーホールも貸切で、透明度も最高です。
ホール横のおまけミニホールの入口、
サンゴに落書きされてます、残念です・・・。
以前沖縄でもこんなことあって大問題になってましたね。




ラストは石廊。
去年かな?グルクマが大量発生していたんですが
最近ちらほら見かけるようになりました。
今年も大群見たいですね~、
他はギンガメアジとオニカマスなどでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿