2011年9月16日金曜日

9月16日  マンターーー゜゜(≧Д≦)゜゜。

2011年9月16日(FRI)



気温:28℃
水温:30℃
天気:晴れ、ところによりスコールぱらり
海況:昨日より少し風はあるものの、穏やか。


半月ー4日
AM3:18                                1.6ft
AM9:18                                6.2ft
PM3:21                                2.4ft
PM9:16                                6.5ft



昨日に引き続き、今日も早朝ダイビングです♪
ちょっぴり降ったスコールのおかげで、今日は涼しい~~~(^^)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー(下げ潮サイド)
③ニュードロップオフ(下げ潮サイド)



マンタが見たくて、今日も1本目はジャーマン。
なのに、マンタにちっとも会えない~~~~~゜゜(≧Д≦)゜゜。
一瞬ビューーーンと通過はしたようですが、
見れたのは一部の人のみ・・・(--)ガビーーン
その代わり、今日はトラフザメがドドーーンと寝っ転がっておりました。
浅瀬では、メアジの大群がまた肉食くんたちにグリグリやられてましたヽ(゜ё゜)
明日はマンタ見れるかな~~~~(><)


最後の締めはニュードロップオフ!
魚の種類の多さではコーナーに負けますが、
密度の濃さではこっちのが勝ち!!
カスミチョウチョウとユメウメイロがぐっちゃぐちゃに群れていました(^^)
ハダカハオコゼのチビも頑張ってますよ~~♪
写真はお馴染みのヨスジフエダイ!
みんなこっち向いてると、まるでゴンズイ玉みたいですな(^^;)


さて、パラオの上~のほうでは台風が2つに熱帯低気圧までもがありますが、
余波がこちらに来ませんように(><)
すでに雨は降ってるけどーーーー(ノД`)・゜・。イヤーー



ayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿