2011年9月8日木曜日

ソーラーボックスフィッシュ。

9月8日(THU)

まいどです~、TAKALOGです。
昨日と今朝の風予報は外れて風が強かったみたいですね、
午後からは風なくなってきた感じですが
今日はゲロンリクエストなので東側で。。。

①ゲロンインサイド
②ゲロンアウトサイド
③ジャーマンチャネル

2本目ゲロンアウトでの写真です。
ソーラーボックスフィッシュって言うみたい、初めて見ましたこの子。
レティキュレイトボックスフィッシュとも言うらしいです。
この子はメス、オスは柄がだいぶ違います、
パラオではかなりめずらしいみたい、
フィリピンあたりでよく見られてそうですよ。



3本目は昨日マンタの捕食が見れたようなのでジャーマンチャネル。
流れもそこそこ、怪しい感じですね。
結果は1枚だけ水面で捕食でした。
ルーベンチームは3枚だそうです、
ルーベンマンタ率かなり高いですわ。
おまけでトラフザメも登場してくれました。




0 件のコメント:

コメントを投稿