2011年9月1日木曜日

9月1日  今日のレギュラー便は~ヾ(゚Д゚ )

2011年9月1日(THU)



気温:29℃
水温:29℃
天気:快晴
海況:ちょっぴりうねうねしているものの、問題なし!


半月ー4日
AM3:13                         1.0ft
AM9:14                         6.8ft
PM3:26                         1.5ft
PM9:25                         7.0ft




こんにちは!
今日も朝からいいお天気です♪
レギュラー便は、2本出しでゲメリスへ行って来ました(*´∀`*)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー(下げ潮サイド)


昨日に引き続き、今日もマンタのリクエスト。
潮はすでに下げ始めていましたが、透明度はまだ大丈夫。
今日もマンタに会えるかな~~~、、、と昨日も出ていた深場の根をチェック。
しかーーーし、今日は待てどもマンタはおらず~~~ヽ(`Д´)ノ
残念でした。


2本目はちょっと流れのかかっているコーナーへ。
フッキングはせずに、今日はず~~っと流してみました。
次から次へと登場するお魚たちに、お客さまは撮影するのに大忙し。。。
お天気がいいおかげで、水中もキラキラしていてキレイ☆
気持ちよかったです~~~ヽ(´▽`)/


明日は!
早朝便の予定でーーーす(^^)
楽しいダイビングができますように!!



ayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿