2011年9月9日金曜日

9月9日  早朝のバラフエダイは・・・ヾ(゚Д゚ )

2011年9月9日(FRI)



気温:28℃
水温:29℃
天気:晴れ
海況:ちょっぴりうねりはあるけれど、問題なし!!


満月ー3日
AM4:50                                   5.7ft
AM11:48                                 1.3ft
PM6:20                                    5.5ft



本当は昨日の早朝でも行きたかったバラフエダイ。
でも大雨と風で断念。
今日は、ちゃんと行けました~~~(^^)v


、、、でも、その数はぜんぜんMAXではなかった・・・゜゜(≧Д≦)゜゜。
固まってはいるけど、少ない~~~~。
やっぱり昨日がピークだったのかしら。
しかも放精放卵もほーーんの一部だったし(涙)
残念!!!
また来月!ですね~~(´△`)



2本目はウーロンクリフでまったりダイビング!
メアジはほんっと少なくなってしまったけれど、
その分ギンガメアジを超間近で堪能♪
ブルーコーナーにはない接近戦ですよ!!
お天気もよく、差し込むキラキラ光線を受けたサンゴがとってもキレイでした。


明日も早朝&レギュラー便~~~♪
引き続きいいお天気でありますように(^^)/



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿