2011年9月6日火曜日

ニチリンダテハゼyg

9月6日 (TUE)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ビックドロップオフ

まいどです~、TAKALOGです。
風予報は見事に外れ、意外と強い南西風。。。
今日もジャーマンチャネルからスタート。

マンタは素通りマンタが1枚いたそうです、
僕のチームはマンタ見れず。。。
前半はマクロで、クジャクベラに刺さってました、
後半はアジ玉を鑑賞。

2本目は頑張ってブルーコーナー。
昨日よりは海況良くはなってますかね?
ゆるい上げ潮、コーナーオールスターズは見れましたよ。

ラストはビックドロップオフ。
アカシマシラヒゲエビ、まあ普通にいるエビですが
写真撮りやすいのでいい被写体です、
クリーニングもしてくれますしね~、いいネタです。



ニチリンダテハゼの子供。
久しぶりに見に行ったら結構大きくなってしまいました、
赤ちゃんサイズの時に写真撮りたかったな~。。。
子供は体の大きさに比べて
背鰭のサイズがデカイのでかわいらしいです。
顔も幼い顔してますな。


明日こそ風は弱くなるはず・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿