2011年9月13日火曜日

ロウニンアジ。。。

9月13日 (TUE)

①エクスプレス→コーナー
②カット→コーナー
③エクスプレス→コーナー

まいどです~、TAKALOGです。
久しぶりのペリリュー遠征、楽しみですな~。
弱い南風、ペリリューもべた凪です。

満月は過ぎてしまっているので
バラフエダイは100匹程度・・・。
ロウニンアジのみ狙ってきました。

1本目は流れなさ過ぎて当てずらかったですわ。
群れの影のみで逃げられました・・・。

2本目は良い流れ。
カットから入って流れの影を通ってコーナーへ。
先端で待っていると、来た来たロウニン!
ですが少々深めでしたね・・・、寄りきれず。。。

3本目はまたゆるい流れですが
先端付近で待ち構えててくれました。
しかも浅いところで群れててくれたので
今回が1番寄れましたね。
数は500匹くらいで大群ではなかったですが
結局5分近く並走できました。

ロウニンアジのみでしたが
良い3ダイブでしたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿