2011年9月7日水曜日

9月7日  風イヤ~~~~~~ヽ(`Д´)ノ

2011年9月7日(WED)



気温:28℃
水温:30℃
天気:ウーロン周りは青空! そのほかは曇り、ところによりスコール
海況:南西の風が相変わらず、うねりあり。


満月ー5日
AM1:55                              5.6ft
AM9:46                              1.8ft
PM4:42                              4.8ft
PM10:04                            3.6ft



今日はボートが3艇!
うち2艇はウーロンエリアです。
ayumi&eriボートは、
①シアストンネル
②シアスコーナー
③ウーロンクリフ
この3本。


相変わらず南西の風が吹いています。
弱まったかな~~~と思うと、ピュ~~~~~~・・・・( ̄Д ̄;;
水面も休憩がちと辛いほどの揺れです(><)
でも、水中はなかなかの透明度でしたよ!
お天気もよかったし、光が入ってキレイでした~~~☆

トンネルのアケボノハゼは、いっぱいですね~~~。
かなり楽に見れます!
ありがたや~~~~(^^)


シアスコーナーでは、お馴染みのマダラトビエイのチビたち♪
今日も至近距離でくるくる旋回してくれました~~~(*´∀`*)
グレイリーフシャークは少なめ!
代わりに、どでかいイソマグロが登場でした!!


最後はチャネルをドリフトして~~~の予定でしたが、
残念ながら大して上げずに、下げっぱなしの潮・・・(--)
なので、コース変更!
クリフでまったり遊んできました。
今日はテングカワハギがめちゃめちゃ多かった!!
1つのテーブルサンゴに、5ペアくらい群がってるんです!!!(なので10匹ね)
んで、隣のペアと喧嘩してるんですよっ!(о`Д´) =⊃)`з )
縄張り争いか?
なかなか見れない光景を見させていただきました。


さて!!
明日は早朝にレギュラー便に、またボートは3艇です。
風が落ち着いてくれるといいんだけどな、、、(-公- )ウーム



ayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿