2011年9月28日水曜日

激流のコーナー

9月28日(WED)

こんにちは~イクです。
今日はゲメリス方面3本出しで行って来ました。

昨日よりもうねりはおさまっていてブイも取れます。

今日のポイントです。

①ブルーコーナー/デクスターウォール
②ブルーコーナー/ブルーホール
③忠洋丸/マリンレイクSP


初日のお客様もいたので1本目は分かれて。

コーナーはいい感じで流れていたので
魚も集まっており、バラクーダも近くで見られたそうで楽しめたそうです。

私のチームはデクスターでのーんびり。

ブイ下にはカミソリウオのペアがいました。

黒いやつ。

アマ藻にほーんとそっくり。
でも、良く見るとわかります。

写真は撮ったんだけど・・・うまく撮れず・・・
多分しばらくいると思うのでまた行ってみようかと思います!

それにしても今日はたくさんアオウミガメがいましたよ。

進んでいくたびにアオウミガメ。

どこを見てもアオウミガメ。


タイマイは・・・見なかったな。


2本目はコーナーに行こうと思ったけど、下げ3番ブイが完全に沈んでいる・・・

激流だったのでコーナーに行くチームと私のチームはホールへ分かれて行って来ました。


ホールの中は中々の透明度でしたが、
ブイが沈むコーナーなんて久しぶりの激流ですね~

でも、上がった後のみなさんの顔はすごい楽しそうな顔をしてました。

やっぱりコーナーは流れてないとね!!


でも、激流は・・・。



さて、明日は早朝とレギュラー1杯づつです。

私は早朝ダイビング行って来ま~す。


IKU






0 件のコメント:

コメントを投稿