2011年9月18日日曜日

ブラックフィンバラクーダ。

9月18日 (SUN)

①ウーロンチャネル
②シアストンネル
③テイルシアス

まいどです~、TAKALOGです。
快晴とまではいきませんが晴れてます、
風も弱い北西、どこのポイントも穏やかですね。
今日の3ダイブ、かなりの透明度!
気持ち良いっすわ~。

1本目の写真はスマ、カツオですね。
ウーロンではよくカツオいてますが
ガムリス方面はほとんど見ないんですよね~。

そしてオルネイトイーグルレイ!
ウーロンチャネルでは初めてみました。
砂地のポイントなら可能性大ですね。
写真はボツ・・・。


2本目も透明度最高。
クメジマオトヒメエビが逃亡しました・・・。
先日1匹になって今日はゼロ。。。
良いネタやったのに。。。
かわりにいた名前のわからんハゼ載っけときます。
10cmくらいあってでかかったですわ。


3本目はテイルシアス。
そういえば、こないだのホシモンガラ、
ペリリューの深いところにもいてましたね。
ロウニンアジははずれ、ラストにバラクーダのみ。
300匹くらいすかね?
ここのバラクーダはギュッと固まって
密度が濃い感じがしますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿