2011年9月11日日曜日

ヒレナガ。。。

9月11日 (SUN)

①ゲロンインサイド
②ジャーマンチャネル
③ヘルメットレック

まいどです~、TAKALOGです。
弱い弱い南西風、快晴、
いい海況が続いています。

うちのボートは外洋体験のゲストも一緒だったので
1本目はゲロンから。
いや~、透明度良いです、すこぶる良いです、
水中の根が丸見えです。。。

コブシメが行方不明です・・・。
めずらしくツカエイなんかもいたりしましたね。

2本目はマンタ狙ってジャーマンですが・・・、結果は0枚、残念。
ヒレナガちゃんをチェックしに行くといてますいてます。
なんか前より寄れる気がします、人慣れしてきたんでしょうかね?
そしてなんとなく一回り大きくなったような気もします、育ち盛りですな~。。。
いなくならんと頑張ってほしいですな、この子には。。。

明日は早朝便で潜ってきます!






0 件のコメント:

コメントを投稿