2011年9月27日火曜日

ハンマ~~~!!!

9月27日(TUE)

こんにちは~イクです。

久しぶりのログアップですわ。


今日は風が落ち着いてきたかなぁ~と思いきや、
まだコーナー方面は大きなうねりが入っていて
両ポイント共ブイは取れないぐらいでした。



では、今日のログでーす。

①ブルーホール
②ニュードロップオフ
③ジャーマンチャネル


今日の3本目のジャーマンはやっと見られましたマンタ!!!
久しぶりに見ましたよぉ~


一体何連敗していたのでしょう・・・私。
やっと連敗ストップです。



あとねー



なんと




今日は





『 ハ ン マ ー 』




が出ちゃいましたぁ~!!!!



今日は私のチームはアドバンスの講習で
3本目にナビゲーション。

透明度悪し。。。

ですが、こういうときこそ”コンパスを使って元の位置に戻ってくる”

使い方をしっかり学ぶことができるのです。

もちろん、ちゃんと元の位置に戻ってくることができました。

完璧でしたね。


で、クリーニングステーションへ移動するとアルモンドチームがいたので

マンタは~??の合図


で、アルモンドが急にワーワー言い始め、かなり興奮した様子。

お客様のすぐ横をハンマーが通っていたそうです。



・・・


私、見えなかった。。。


ハンマー見るチャンスだったのになぁ。

悔しいですね。



で、その後はクリーニングステーションにマンタ2枚来てくれましたぁ。

大きいマンタです!!!

コガネシマアジの子供をたっくさん引き連れた子と左の翼が切れてしまっている子。

しばらくクリーニングステーションで回ってくれ、
目の前をグルグルしてくれました。


近くまで来てくれたり、久しぶりにのーんびり見ることが出来ました。


沖に消えていったので浮上しようと思ったそのとき、
またまた違うマンタが来てくれてクリーングされてます。

誰もいなくて独占マンタ。


ありがとー


ハンマーは逃したけど・・・ネ。


さー、明日はさらに風が弱まる感じですよ。
コーナー行きたいですね。

では。


イク



0 件のコメント:

コメントを投稿