2011年9月26日月曜日

クダゴンベ。


9月26日(MON)

①ジャーマンチャネル
②ビックドロップオフ

まいどです~、TAKALOGです。
早朝便から帰ってきました、
ただいま快晴、風も弱め。

しかし朝イチはごっつい土砂降り・・・。
出航できないくらいの雨と風、
30分ほど待ってからの出航となりました。。。

様子を見ながら行けるところまで、
ジャーマンチャネルは問題なし、
しかし透明度が残念でした。
終始マクロモードで終了。
ジャーマンチャネルのクダゴンベ。



頑張ればブルーコーナーまで行けそうでしたが
ちょっとしんどそうなのでまったりビックドロップ。
こっちは透明度30mくらいで気持ちよいです。
めずらしくトラフザメが泳いでましたよ。

その後はジェリーフィッシュとミルキーウェイで遊んで帰ってきました。
晴れ間も見えてきて、明日からは天候回復してきそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿