2017年9月14日木曜日

こんにちは~
早朝から帰ってきました
今日のポイントはゲロンアウトサイド、ジャーマンチャネル!

ゲロンアウトサイドは
流れに乗りながらのんびり進んでいきます
エントリーしてすぐにクマザサハナムロの群れが沢山!!
集めると回りを囲んでくれるのでいい気分です

カンムリブダイの群れもいました
最後はギンガメアジの群れを見て浮上しました


ジャーマンチャネルはもちろん!マンタ狙い!!
透明度は凄くよくて流れは程よい上げ潮~
ステーションにはマンタはいませんでしたが近くにギンガメアジの群れ!


誰もいなかったので追っかけまわしました
ギンガメで遊び終わったらマンタ探し再開!!
旧ステまで行くとグレイリーフシャークがクリーニング中
マンタの変わりにサメのクリーニングを見て綺麗なサンゴのなかを
流して浮上しました

マンタ見れなくて残念!!また遊びに来て下さい!
yohey

0 件のコメント:

コメントを投稿