2017年9月24日日曜日

昨日の夕方から凄い風と雨がパラオにやってきて
夜はどこにも出かけれず部屋の電気とエアコンがついたり消えたり
お化け屋敷的な感じの雰囲気に少しワクワクしてました

そのワクワク感に一人で楽しんでる自分が悲しくなりました
いろんな意味で一人って怖い!!!
yoheyです


今日は朝からいい天気!!
ポイントはデクスターウォール、ブルーホール、ブルーコーナー

デクスターでは久しぶりのトラフザメに逢えました
カメにも沢山あえて満足の1本でした

休憩中は天気が凄くて風も吹いていなかったので
穏やかなところで写真タイム




つい夢中になって休憩が長くなってしまったww
2本目はブルーホールで写真撮影会!
魚紹介してない気がしますが皆でホールを楽しめたからいいとしましょう!


3本目はブルーコーナー
誰もいないコーナーは最高!!
流れはそんなになくゆっくり流れながら先端に!
ナポレオンとロウニンアジが沢山いたイメージでした
ロウニンアジはクマザサハナムロにアタックしてましたね
クロヒラアジの群れに逢えました

ギンガメアジも婚姻職がでてペアになっていました!
いつもとはちょっと違うギンガメアジもいいですね

最後はブラックフィンバラクーダを見て浮上しました!
今日もいい一日でした
明日もいい感じにいい一日を送りたいと思います!
yoheyでした







0 件のコメント:

コメントを投稿