2017年9月25日月曜日

今日はアドバンス講習やってきました
ドリフトダイビングとフォトの2ダイブ
1本目はジャーマンチャネルでマンタを撮ろう!!って内容です

エントリーして早速マンタ探し!!
旧ステに行って見ると一枚クリーニングされていました!!


しっかりマンタを撮ることができましたよ



マンタ以外にもスカシテンジクダイ、オオメカマス
チンアナゴも写真を撮ってみました!
どれもいい感じに取れていましたね

2本目はビックドロップオフ
ここではドリフトダイビング!
パラオは大体ドリフトなのでいつもどうりのダイビングですねww

ニチリンダテハゼ、ネムリブカの家、オレンジフィンアネモネフィッシュ
など見て最後にフロートを上げる練習をしました!

今日もいい天気でのんびりでした
yohey

0 件のコメント:

コメントを投稿