2017年9月16日土曜日

しぇいしぇい


まいどです~!

先日Yogaに行きまして、体がいい感じに筋肉痛。Chihiroです。

まさかパラオでYogaをするとは思いませんでしたがめっちゃ楽しかったです☺
目標は足を開いて前にべたーんってできるようになることです😁


というわけで今日はオープンウォーター講習でガルメアウスへ行ってきました!

器材を背負っての講習はなんなく終了したので、スキンダイビングの練習を!

最近スキンダイビングは流行っているので練習したい!という方も多いです^^

              


だいたい6mくらいのサンゴの根があるところまでスイーッといっちゃいまして


Goodポーズいただきました!
スキンダイビングだと、スクーバの時より泡が出ないので魚にすごく近寄れます!
なのでめっちゃ楽しいですよ^^

無事ダイバー誕生です^^





おめでと!!ってコマチコシオリエビの仲間も言ってました^^


そして明日早速ファンダイビングに参加してくださいます^^
これからダイビングにはまってくれたら嬉しいです(^^♪

休憩中シュノーケルでルリスズメダイのパラオカラーバージョンを見てきました。
1mくらいのあっさい所で見れるのでぜひ見ていただきたい子です^^
ちなみに外洋だとビックドロップオフの浅場にいます^^




それでは明日も安全潜水で行ってきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿