2017年9月5日火曜日

Because we are lucky girls!!

まいどです~!

今朝、ズッキーニを切ろうと思ったら完全に凍ってました。
恐るべしパラオの冷蔵庫!!Chihiroです。

朝は少し曇り気味でしたがだんだん晴れてまたいい天気になっております!
ほんとに今年の雨期は良い日が続いています。
さぁみなさんパラオへーーー!!!

というわけで、今日は最終日のゲスト様のみのボート。
もう行きたいところどこでも行けます!!というわけでリクエストを聞いた結果

1、ビックドロップオフ
2、ジャーマンチャネル
3、シャンデリアケーブ

と、なりました^^

ビックはエントリーしてすぐにオヤビッチャの群れに感動!
浅いので光が入ってとても綺麗。
レンタルしていただいたカメラでバシバシ撮ってらっしゃいました^^

-12mのニチリンダテハゼ。今日は全身よく出てる!!
つぶらな瞳がとてもキュートです。


 お魚を紹介しようと振り向くと写真を撮り合っていらっしゃるので、たくさん撮ってみました!!

ダイビングは魚を見るだけじゃなく一緒に潜った誰かとの思い出を残すってのも大事なポイントですね^^

今回のゲスト様、同じ職場の先輩・後輩でいらっしゃっていたのですが本当に仲が良くてめちゃくちゃおもしろい方達でした。

ことあるごとに『Because we are lucky girl!!』を連発!!笑

水中でそれを表現していただきました(*‘ω‘ *)



自由!!(笑)


というわけで2本目へ

ジャーマンでマンタが見たい!!とリクエストを頂きました。


結果・・・・


今回はごめんなさい。。ノーマンタでした(ToT)



代わりにと言っては何ですが、ツカエイ君が登場。


グレイリーフやオオメカマス、ギンガメのトルネードはばっちりなのに!!

最後ステーションで再び粘ってみましたがやはり来ず・・・また次回リベンジに来てください!


ラストは水中鍾乳洞のシャンデリアケーブ。

初めての探検のような感覚と鍾乳洞の美しさにとても感動されていました^^



パラオの思い出がたくさんできていたらいいなといつも思います^^

さぁ、明日からまた新規のお客様がいらっしゃいます!

最高のパラオをお伝えできるよう頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿