2017年9月18日月曜日

早朝カンムリ産卵に行ってきました!!
少し遅れてのエントリーになりましたがちゃんと見ることができました!!
ちょっと見えにくいですがワラワラいました
顔が白くなったカンムリブダイ達が集まってきて
水面に向かって産卵
あっちでも、こっちでも産卵
それにつられてゲストも移動
忙しそうにお互い頑張ってました


卵を食べに来たのか??
沢山のユメウメイロ、ウメイロモドキ達
確かにカンムリブダイの卵は元気がでそうな気もする!!!


モビングで集めた時よりも数は少ないけど自然体でなんかこっちの方が好きです
カスミチョウチョウウオもオオメカマスも群れていて楽しい1本になりました
レギュラーチームはどこに行ったのか!?
どんな魚に出会えたのかLOGが楽しみですね!!

yohey

0 件のコメント:

コメントを投稿