2017年9月28日木曜日

快晴!

今日は、Rubben&Nozomiで行ってきました。

昨日と打って変わって、暑い!!
暑すぎるほどピカピカの快晴\(^o^)/


①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③ブルーコーナー




ジャーマンチャネルは今日も穏やか。

昨日よりは穏やかですが、ブルーコーナー周辺はまだすこし揺れます。
休憩は、穏やかなところへ移動する、といった感じです。

ブルーホールは、水面近くに多少波がありますが
問題なく潜水できます。縦穴からの光もきれいに入っています♪






私は、初日のゲスト3名を担当。
初パラオの方々です。

中国からのゲストはアドバンスドオープンウォーター講習。
日本からのお二人は、新婚さん♪



中国からのゲスト様、マンタが見たくてパラオへ来た!
とのこと。

1本目のジャーマンチャネルで、至近距離マンタに大感激!!



興奮して、エアーが早くなくなった気がするよ!と( *´艸`)



今日もサービス旺盛なのは、
笑った顔のような、お腹の模様のFukusukeです。

ありがとう!!


10月はハローウィンがありますが
なんとなーく、このお腹の模様それっぽいように見えてきました。


ほら、あの、

かぼちゃの、あれ、とか
オバケの、あれ、とか

伝わります??



マンタも、ハローウィンバージョンでお届けです。
(無理やり)







ブルーホールは、新婚さんをモデルに。


末永く、お幸せに!!(*^^*)






ブルーコーナーでは、サメ、ナポレオン、ロウニンアジ、
ギンガメアジやクロヒラアジの群れブラックフィンバラクーダ・・・

大きなアオウミガメが、眠たそうな様子でとても可愛かったですね。
ゲスト様たち、とても嬉しそうでした。




明日も、晴れますように!!
有難うございました(*^^*)



Nozomi






0 件のコメント:

コメントを投稿