2017年9月29日金曜日

ウーロン。接近戦 アジ玉!!

今日も良いお天気!
ウーロン方面へ行ってきました(*^^*)

ガイドは、Chihiro&Nozomi

①ウーロンクリフ
②シアストンネル/シアスコーナー
③グラスランド



Nozomiチームは、ワイドもマクロも大好きチーム。

群れなどはワイドで撮りますが
基本は、マクロがお好きな方々です。






ウーロンエリアはサンゴが素晴らしい!!
そんな豊富なサンゴに、可愛い子たちもたくさんです。


スズメダイやら、チョウチョウウオやら、ハゼやら、
ハナダイやら、テングカワハギのちびっ子とか、
ベラとか、ギンポとか、甲殻類まで・・・



まぁーーーー
好き嫌いのないゲスト様方!!


たくさん、たくさん、撮って、見て
全力で楽しみましたね♪



私も、ガイドしていてとても楽しかったです( *´艸`)






パラオでは、チョウチョウウオが非常に豊富なのですが
ウーロンエリアには、サンゴが豊富だからか、ちびっ子も多く目に入ります。

チョウチョウウオのちびっ子って、めちゃくちゃ可愛いのですよ!



まだ、正方形なずんぐりむっくり。
ちょっとレアな、オウギチョウチョウウオのチビちゃん。


チビながら、シックな色合いであります。


でも、動きはちびっ子。
チョロチョロ。

ちょんちょん、サンゴのポリプをつついて食べている姿が可愛すぎます!












群れ物は、やはりウーロンクリフのギンガメアジの群れ!!








ここのは、ギュギューッとアジ玉になってくれていることが多いので
撮影しがいがありますね!


一匹一匹も、ブルーコーナーのよりも大きいです。




かなり寄って撮れますので、広角でバシーーっと行っちゃってください!

ダイバーが入ると、またいい感じの写真になりますよ。




モデルになりたい♪

そんなリクエストもお待ちしております( *´艸`)
可能な状況でしたら、アジと一緒にお撮りいたします!




Nozomiをモデルにしたい!

そんなリクエストは、大大大歓迎であります!!
撮影した写真は、私に下さい(笑)







明日はゲメリス方面へ行く予定です。
明日もパラオらしいお天気になりますように(*^^*)



Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿