2017年9月19日火曜日

yoheyです
早朝に行ってきました
今日はパラオに帰ってきてから初めてのブルーコーナーに行ってきました!
まだうねりは残っていましたが透明度はよかったです!

エントリーしてすぐにお出迎えしてくれたナポレオン
久しぶり逢えました

しっかり写真も撮らせてもらえて
感謝しかないですね!!
マジでありがとうです!!


グレイリーフシャークも相変わらず
優雅に泳いでました
いや~いい!!カッコイイです!

最後はブラックフィンバラクーダ!!
やっぱり〆はこの魚かなと自分では思ってます!!
最後の最後に大きな群れが出てきたら嬉しいに決まってますよね?ww


今日も楽しく潜れました!!
今日フライトのかた気をつけて帰ってください!
明日から来るお客様も忘れもがないように来て下さい!
では、お疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿