2011年10月23日日曜日

2011年10月23日(日)

またまた、Eriです。

「あなたの海ログ、カタカナの文字、小さすぎるやん!!
目え~チカチカするわ!!」

という大先輩のお言葉があったので大きくしてみますっ(><)

見苦しかった方々、失礼いたしました。


気を取り直して・・・。

本日もレギュラー便。

①ブルーホール

②ブルーコーナー

③ジャーマンチャネル

王道3本出し。

お天気。じりじり猛暑。
海況。good!!
風向。南東より。


こんな天気のいい日は、ブルーホール♪

天井から差す太陽の光が、めっちゃ~~~綺麗!!

ずっと穴の中に居たい気分にさせてくれます。
Guest様の写真もいい写真が撮れたそう。


ジャーマンチャネルの水面ではエントリー前、もう既に

ぽこぽこざわざわ

タカサゴ達に向かいロウニンアジが狩りをしてる模様。

昨日に引き続き、マンタの捕食、期待大ですやん!!!
ふふふ♪

ギンガメアジの巨大な大群!!

本日のマンタは水面ではなく

ちゃっかり、クリーニングステーションに現れてくれました♪

その後。

巨大な物体が・・・・。

・・・・・。

オルネートイーグルレイ(和名 アミメトビエイ)
日本ではほとんど見れませんねー。

分かりやすく言うと、網目模様のでかいエイ。

うち、初めてみました!!

一瞬でした。
駆け足で通過。

もーちょっと見たかったな~~(><)



明日の海は何に出会えるでしょう。
楽しみです♪

今日も一日ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿