2011年10月4日火曜日

今日のログ

10月4日(TUE)

こんにちはIKUです。

今日はゲメリス方面へ3本出し!


①ジャーマンチャネル
②ビックドロップオフ
③ブルーコーナー

今日はみーんなジャーマンに集合してましたね~。
1本目は様子を見て・・・って感じですかね。

南西の風が吹いており、水面はパシャパシャ。

ジャーマンも少しうねりが入ってますが問題はなし!


エントリーしてメインのクリーングステーションへ向かいます。

マンタはいませんでしたがマダラトビエイが素通りしていきました。

他のチームより”深いほうの根にいるよー”との合図だったので
チェックしてみますが残念ながら私達は見られず残念・・・

リベンジだなぁ~

2本目は無理せず様子を見てビックドロップオフへ。

ま~ったりとマクロダイブしてきました。


ランチを取って3本目にコーナーへ行って見ましょう。

今日は半月なので潮が変わりやすい日。
大きなうねりが入ってますが、慎重に潮見をします。

だるだるな感じだけど今はしっかり上げている。

今すぐ入れば大丈夫そう!
なので上げNo3ブイからエントリーです。

上げ側の沖にはギンガメアジがカップルがちらほら。
いつも目の前まで来てくれるメスのナポレオンが
カスミアジを引き連れて近くまで来てくれます。

目の前をウロウロ。
こんなに近くで見られるなんてうれしいですよね。

潮が何度も変わりましたが流れは強くなかったので
今日のコーナーはのーんびりな感じでした。

明日もレギュラー便1杯です。

マンタリベンジしたいねー!

では。

IIKU

0 件のコメント:

コメントを投稿