2011年10月1日土曜日

スミゾメキヌハダウミウシ。


10月1日 (SAT)

まいどです~、TAKALOGです。
10月1日はパラオの独立記念日、今年で17年目ですよ。
明日はおなじみのボートレースも開催されるみたいです。

海況は朝はテンション下がる位の大雨でしたが
午後からは風もなくなり雨も上がりべた凪になりましたよ。
もう台風の影響もなくなりそうです、
明日はブルーコーナーも行けますね。

①ジャーマンチャネル
②ビックドロップオフ
③セントカーディナル

今日も穏やかそうでしたが
無理せずビックドロップ止まり。
マンタは残念でした・・・。

今日の写真。
キイロトラフウミウシ。
この子を見るたびに
今年の阪神タイガースの順位が気になります、
15cm近くある大物だったようです。
Ms komuro様よりいただきました。





名無しのエビ。
ミズタマサンゴについてました。
お尻の赤いマークが特徴です。





スミゾメキヌハダウミウシ。
前回見た子とは違う子ですね。
場所も離れてるし、大きさも違います。
ハゼに寄生して背鰭を食べる悪い子です。。。
しかしどうやってハゼまでたどり着くんですかね?
不思議ですな。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿