2011年10月15日土曜日

ペリリュー行ってきました。

2011年10月15日 快晴
本日、ペリリューへ行ってきました。橋蔵です。

1)ペリリューカット~コーナー
2)ペリリューカット~コーナー
3)ペリリューエクスプレス

3本目流れてましたねー これぞペリリュー!!!という感じ。ダウンカレントもすごかったですねぇ。コーナー先端でロウニンアジの500個体くらいの群れがおりましたー ゲスト7名にも大絶賛してもらえてうれしかったです。ガイドやっててよかった。「ガイドさん、何が一番見たい?」って聞かれることも多いですが、以前は、「ハンマーヘッドです。」って答えてましたが、今ではゲストさんがうれしそうにしているのを見るのが一番うれしいです。夏の間は南西の風が吹くので久しぶりのペリリューダイブ。やっぱりいいものですね。これからどんどん行ける季節ですよ。ひひひ。橋蔵

0 件のコメント:

コメントを投稿