2011年10月2日日曜日

マンタ。


10月2日(SUN)

まいどです~、TAKALOGです。
今日は早朝便です、
風が弱くなる予報でしたが
夜中は猛烈な雨と風・・・。
出航時はたいぶおさまりましたが
まだ風はあります。。。
様子を見ながらなんとかブルーコーナーも行ってきました。

①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネル
③ジャーマンチャネル

熱いマンタリクエストにお答えして
ジャーマンチャネルですが2本目はスカ。
3本目はペリリュー側のブイからエントリー、
メアジがやられてますね~・・・、
えらい大群でやられてました。

最後の最後でマンタやって来ました~!
全員見れて良い〆でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿