2011年10月27日木曜日

おもしろい光景。

2011年10月27日(木)


快晴続きで、溶けそう。。
今日も、Eriです。


本日のレギュラー便。

①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ


海況。良し。
お天気。絶好調。
風向。強い南東より。


ブルーコーナー。

ほぼ貸切り状態♪

マダラタルミたちが、ホンソメワケベラにエラをクリーニングされてます。

それを横目に。

水面まで届きそうな
でっかーーい、ギンガメアジの群れ!

大きな、アオウミガメのメスちゃん。
休憩しようとしてるのか、どー見ても立派な甲が入らない穴の中に突入しようともがいてます。

穴の中には、先住人のドクウツボ。

ケンカになるかと思い、みんなで見てたのですが、、、。



・・・。


・・・ならず。

残念。(><)

バラクーダ達は、相変らず存在感あり。
近くで見ると迫力ですね~~。


ニュードロップオフ。

ロウニンアジとカスミアジが寄り添って泳いでます。

面白い光景♪

自分をカスミアジやと思ってるのでしょうか。
または、ロウニンアジやと思ってるのでしょうか。

不思議です。

オオメカマス。
インドオキアジ。

もりもり、群れる!!

いつ見ても綺麗な、アカネハナゴイたち。
癒されるな~~~~♪




今日も一日ありがとうございます!!

明日も楽しみです~。

0 件のコメント:

コメントを投稿