2011年10月6日木曜日

やっとです!!

10月6日(THU)


こんにちは~IKUです。


今日はボート1杯でゲメリス3本だし!

①ジャーマンチャネル
②ニュードロップオフ
③ビックドロップオフ

3度目の正直になるか!?
初日のお客様もいましたので1本目にジャーマンチャネルへ。

最初にエントリーしたチームはクリーニングステーションで回っていた
大きなマンタを1枚見たそうですよー。

残念ながら私のチームは見られず・・・

クリーニングステーションで待っても来る気配はなかったので
移動して昨日見ましたネジリンボウ探し。

今日もいましたよ、ネジリンボウ。

ほんとかわいいですね~♪

ギンガメアジもいい感じでかたまっていました。


そしてクリーニングステーションに来ていることを願って。。。


もう一度クリーニングステーションに行くと頭鰭が黒い子がクリーニングされています。


やっとだぁ。


3度目のリベンジで見られました。


よかったです。

ありがとう♪



さてさて、明日は早朝便とレギュラー便の2杯です。



今日よりも風がおさまりそうな感じなので
コーナーに行けそうですね。

様子を見ながら行きま~す。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿