2011年10月29日土曜日

ナガサワイソバナガニ。

10月29日 (SAT)

①ヴァージンホール
②ブルーコーナー
③忠洋丸/セントカーディナル


まいどです~、TAKALOGです。
なんかひさしぶりの外洋です、
チョイうねりが入っていてコーナー上では
気持ちよさそうにサーフィンしてます。

ひさしぶりにヴァージンホール。
半年振りくらいの気がします、
満潮時だったのでめっちゃ綺麗ですね~。

ナガサワイソバナガニです。
見た感じイソバナガ二ですが
イソバナではなくウミカラマツや
サビカラマツに共生しております。。。
こっちのほうがホストもカニ自体も地味です・・・。
華やかさはないですが撮ってあげてください。。。




お知らせ。

パラオデジタルフォトコンテスト2011が
11月30日まで延長されました。

※2010年12月1日~2011年11月30日までに
  パラオで撮影した写真ならOKです。
※ファイル形式はJPEGのみ受付。
※最大3点/お一人様
※応募テーマ 1)水中部門 2)陸上部門
※参加費無料!豪華景品!!

コンテスト応募は下記サイトより

http://www.palaudiving.org/

皆様のご応募お待ちしております
クルコンからグランプリを出しちゃいましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿