2011年10月11日火曜日

ダンダラダテハゼ。

10月11日 (TUE)

①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネル

まいどです~、TAKALOGです。
今日も早朝便で行ってまいりました!
風は弱い南風、
ブルーコーナーも問題なく潜れます。
久しぶりに良い感じの上げ潮。
1番遠いブイからエントリーして流します。
サメもなかなか沢山でしたね、
イソマグロのアタックがインパクトありました。

2本目はジャーマン、
まだまだ上げ潮。こっちも魚濃いです、
マンタは今日も深いステーションで周ってました。
写真はダンダラダテハゼ。
地味ですな・・・、ですが大きいハゼなので
撮りやすいし、結構寄れます、
是非撮ってやってください。

明後日位から東の風が少し続きそうです。
風も弱めで海況良くなりそうですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿