2011年10月16日日曜日

ミナミイスズミ。

10月16日(SUN)

①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネル

まいどです~、TAKALOGです。
今日は早朝便です、
昨日に引き続き海況は◎。
朝日も拝みながらポイントへ向かいます。

1本目はコーナー。
昨日ペリリュー行きましたが、良い勝負してます、
久しぶりの激流、流れ強すぎてアジ系は深いところへ逃げてますわ・・・。
その代わりサメが大量でめっちゃ近くまで寄ってきます。
ラストはバラクーダで〆。

2本目もまだ上げ潮なのでジャーマンチャネル。
こっちも流れ強いっすね。
マンタは1枚周ってますが深いのでそこそこにして
後半はアジ対捕食軍団の戦いを見物。
カスミアジとヤイトハタが異常に多かったですね。

その他の魚もプランクトンを捕食して
水面もにぎやかでした、写真はミナミイスズミ。


0 件のコメント:

コメントを投稿