2011年10月7日金曜日

捕食軍団。

10月7日(FRI)

①ブルーコーナー
②ゲロンインサイド

まいどです~、TAKALOGです。
ここ2,3日風邪でダウンしてましたが
やっと復活しました、早朝便です。

とりあえずブルーコーナー。
海況はだいぶ落ち着いたようです、
ブイも取れるくらい穏やかになってました、
が、、、またまたフィリピンの東で低気圧ができてましたね・・・。
またちょっと時化そうな予感が。。。
写真はコーナーの捕食シーン。



2本目はまったりゲロン。
最近は壁右コースがおもしろいです、
カエルアンコウも健在、タツノイトコもわんさかいてます。
ナポレオンが結構な数群れてますね~、
ここなんか有りそうですね・・・・。

その後はジェリーフィッシュとミルキーウェイコースでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿