2011年10月19日水曜日

10月19日  内湾でハゼ狙いです(^^)

2011年10月19日(WED)



気温:30℃越え
水温:30℃
天気:灼熱の快晴
海況:穏やか

半月ー1日
AM5:23                           2.1ft
AM11:58                         5.3ft
PM5:07                           3.9ft
PM11:21                         5.9ft



灼熱の快晴日和が続いています・・・( ̄_J ̄)
もうね、ここはサバンナ?ってくらいの暑さなのです。
雨が、、、本気で恋しいです。


さて、通常のレギュラーボートとは別で、
今日はお客さまとマンツーマンで内湾3本出し♪というウキウキのボートでした。
もちろん砂地や泥地で飽きるまでハゼ狙いですヽ(´▽`)/

①ゴビーパラダイス
②マリンレイクSP2
③スパイクフィンガーデン


3本とも1時間越えのダイビングでした。
でも、どれもあっという間に時間が過ぎるほど!!
楽しかった~~~~(><)


個人的には、久しぶりに潜ったスパイクフィンガーデンが今日の一番!
ホムラダマシがオスもメスもいました~~(^^)
カメラを持っていないときに限って、エントリーして1分で見つかるこの悔しさヽ(`Д´)ノ
ちなみに一緒に潜ったアルモンドは、社長の一眼レフを借りて撮っていたのですが。。。
残念ながらちょっとピントが甘かった~~(><)ザンネン・・・。
写真は、撮りためていたもの。
ホシゾラハゼのドアップです。
体中に散りばめられた青い星がステキです☆


外洋もさることながら、内湾もかなり熱いですよ!!
マクロが大好きな方はもちろん、
じっくり時間をかけて写真に集中したい方、
日本で見れないような子を撮りたい方、
パラオ中の魚に片っ端から会いたい方!!
もちろん、カメラのスキルアップをしたい方にもお勧めです。
内湾だからって侮れませんよ~~~プニュ( ´∀`)σ)Д`)



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿