2011年10月13日木曜日

今度は・・・

10月13日(THU)

こんにちは~IKUです。

今日はEri&Ikuでまたまた早朝ダイビングです。

今日の朝は風がなくて水面はぺたぺたの状態。
いい感じでボートを走らせることができました。

お天気もよかったので朝日もきれい!!
久し振りにボート上から朝日を拝むことが出来ましたね。


さて、今日のポイントです。


①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネル


で、今日も

またまた

当たっちゃいました。


昨日に引き続き。



ブルーコーナーは大きなうねりが入ってますが、
ブイも取れ、昨日よりも落ち着いた感じです。

下げ側からエントリーしたのですが、

ダルダルな流れ・・・透明度はよかったですよぉ~

で、

No2ブイからエントリーしたのですが、

No3ブイに来たころ沖を見ると


なんと



『タイガーシャーク』





出会っちゃいましたぁーーーーっ。


初めて見ます、タイガーシャーク。


目の前を通っていったのですが、
丸々太っていて迫力満点!!!

体の模様もしっかりと見れました。

一応写真を頂いたのですが、
近づくにも怖くて近寄れませんのでちょっと分かりにくく残念。

でも、メンバー全員見ることが出来ました。


今日一緒に潜ったお客様は昨日カジキを見たお客様と同じメンバーだったんですが

運がありますね~


後から来たEriチームも見る事ができました。


やっぱり早朝ダイビングは何が出るかわからないですよぉ~っ!!

面白いですね。


そして2本目は昨日も見られなかったので3度目のリベンジになるか・・・

ジャーマンへ。


でも。。。


残念ながら見られず・・・

次回ですね。


さ~て、明日も早朝便があります。

私、昨日と今日ついてます。
運は使いたくないけど、明日も早朝に行く予定です。

2日続いてしまうとこの先、何かあるんじゃないかと思ってしまいますが、

期待しちゃいますね~♪

楽しみです。


IKU



0 件のコメント:

コメントを投稿