2011年10月17日月曜日

ツムブリ。

10月17日 (MON)

①ウーロンチャネル
②330

まいどです~、TAKALOGです。
今日も早朝便、昨日に引き続き海況は良いです。
ガムリスとペリリューが続いたので
場所を変えてウーロン方面で2ダイブ。

まずはウーロンチャネル。
エントリーしてから朝日が昇ります、
綺麗っすね~。。。

流れは緩めでしたが砂地の奥の奥までドリフトです。
サンゴの水路が終わるとラストは真っ白な砂地が綺麗ですよ。

2本目は久しぶりに330。
ここも海況良くて、いい潮ぢゃないとなかなか行けないですからね。
今日はちょうど潮止まりでしたが透明度も上々。
綺麗なウミウチワのドロップを流します、
バラフエダイ玉、メアジ群れなどなど、
今日はツムブリが良かったです。
1ダイブ中ずっとグルグルしてくれてます、
大きくはないですが良い数いたので面白かったですよ。

ボートに上がってからハシナガイルカ登場・・・。
もうちょっと早く出てきてくれたら。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿